SSブログ

台風一過

昨日は台風が通過したあと台風一過の気持ちの良い晴天となりました。夕焼けも綺麗で今日の天気も良いだろうと思わせましたが、予想通りすっきりと晴れになり、風も爽やかな良い天気となりました。このまま秋空が続き、秋を満喫させてほしいと思います。
210919夕焼け.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

Rchoose19

秋晴れ、こちらでも満喫しています♪
もう雨は嫌ですね(^_^;)
今日は暑いくらいでしたが、
カラッとして気持ちがよかったです♪
by Rchoose19 (2021-09-19 15:57) 

夏炉冬扇

3丁目の夕日風ですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2021-09-19 21:05) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
昨日は久しぶりの秋空で、気持ちが良かったですね。
by やおかずみ (2021-09-20 10:32) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
空気が澄んで、典型的な秋の夕暮れでした。
by やおかずみ (2021-09-20 10:34)