SSブログ

色彩豊かな季節

冬の間のモノクロの世界から、桜をはじめ鮮やかな春爛漫の季節になり、これからは一年中で一番色彩豊かな季節を迎えます。
240416春の花.jpg


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

enosan

気候の良い期間は短く あっと言う間に暑くなります。
暑いから、寒いから など言って散歩もさぼりがち、
歳をとると我が儘になって これでは駄目だとは自覚してはいるのですが やおかずみさん のように続けられません、意志が弱いんですね。
by enosan (2024-04-18 10:31) 

夏炉冬扇

笑顔の花ですね。なごみました。
by 夏炉冬扇 (2024-04-18 18:01) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
私も歳とともに歩くのが億劫になることもありますが、半ば惰性で歩いています。一年の中で今が一番ウオーキングには快適ですね。
by やおかずみ (2024-04-19 10:13) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
冬と違って日々いろいろな色彩に会えるので楽しいです。
by やおかずみ (2024-04-19 10:15)