SSブログ

台風14号

今回の台風は少々拍子抜けでした。進路が比較的近くを通る予報でしたのて、ある程度の風雨は予想していましたが、ほとんど静かでした。朝には雨も止み、まもなく晴れ間が見えて台風一過の気持ちの良い天気となりました。被害がなくて良かったです。少し気温が高くなり暑く感じます。
210918台風.jpg



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

U3

 千葉は一時結構降りました。風雨が吹き込んで窓が開けられないのと、台風が持ち込んだ蒸し暑さで辟易しました。
 これが今年の日本へ影響を及ぼす台風の、最後になれば良いのですが。
by U3 (2021-09-18 20:43) 

enosan

全く拍子抜け、でも被害を出さず良かった。
by enosan (2021-09-19 07:35) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
今回の台風は初めから終わりまでお騒がせな台風でしたね。いずれにしろ大きな災害にならなくて良かったです。
by やおかずみ (2021-09-19 11:02) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
ぐずぐずした台風がやっと去り、秋空が拡がったのは一安心でした。。
by やおかずみ (2021-09-19 11:04)