SSブログ

台風の影響

台風か太平洋上を進んでいて、太平洋岸は高波に注意とのことであったので、今日は少し散歩のコースを変えて、海岸に出ました。高波に当て込んで、サーファーが多勢来ていましたが、拍子抜けです。静かなと言ってもいいくらいの海です。台風の影響はないようです。
090908影響なし.JPG

nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

gyaro

こんにちは^^
ぜんぜん海にいかない青っ白い私から見ると、
これでも大勢いるな~って思っちゃいました^^;


by gyaro (2009-09-08 11:22) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。

拙者、日経225先物mini取引専業の小太り中年「ぽんぽこ」トレーダー、実は単なる失業者…(ToT)。
ご挨拶代わりに、いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月8日(火曜日)の東京株式市場の前場は、日経平均上値伸び悩み小幅安…(ToT)
<日経平均前引け> 10,317.19 -3.75

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-08 11:44) 

くまら

金沢、曇っていますが、非常に穏やかです^^
by くまら (2009-09-08 11:50) 

とりのさとZ

こちら、今朝、海岸を走りましたら、もっと大勢のサーファーがいました。
(車を止める場所がなくて、写せません)
by とりのさとZ (2009-09-08 12:46) 

ホタルの館

お盆過ぎになると、波が高くなるってよくいいますよね!
水の事故に気をつけないと・・・。
by ホタルの館 (2009-09-08 15:12) 

夏炉冬扇

今晩は。台風、このごろこちらに来ません。雨が…
by 夏炉冬扇 (2009-09-08 18:52) 

どぼちょんぱぱ

まだ、海に入るにはいい季節かも知れませんね。
by どぼちょんぱぱ (2009-09-08 22:20) 

やまがたん

うーーん サーフィンには高波が欲しいんですよね
でも、危ないんですよねぇ・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-09 06:47) 

gehirn

今朝も秋空で晴れ渡っています。
天気がいいのは気持ちがいいです。
by gehirn (2009-09-09 08:03) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月8日(火曜日)の米国株は上昇。
<NYダウ終値> 9,497.34 +56.07(+0.59%)

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-09 09:19) 

やおかずみ

gayaroさん こんにちは
この海岸はサーファーのスポットになっているようで、真冬でも
サーファーが来ています。
by やおかずみ (2009-09-09 10:42) 

やおかずみ

ぽんぽこデイトレーダーさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
by やおかずみ (2009-09-09 10:44) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
こちらは一日中良い天気で夕方から涼しくなりました。
by やおかずみ (2009-09-09 10:45) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
台風が沖を通過しているときはサーファーにとっては
最適ですから、各海岸に集まるのでしょうね。
by やおかずみ (2009-09-09 10:47) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
結構水の事故は多いですから、注意してやってほしいものです。
by やおかずみ (2009-09-09 10:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今年の台風はいつものコースと違いますね。
ひと雨欲しいところです。
by やおかずみ (2009-09-09 10:52) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
さすが海水浴をする人はなく、サーファーのみでした。
by やおかずみ (2009-09-09 10:54) 

やおかずみ

やまがたん こんにちは
波が高い方がいいんでしょうが、気をつけなくては・・・。
by やおかずみ (2009-09-09 10:55) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
澄みきった秋らしい青空が、現れる季節となりましたね。
by やおかずみ (2009-09-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1