SSブログ

アマビエ

昨日ハイキングに行ったとき、ある神社に立ち寄りコロナのお守りを買ってきました。アマビエの絵が入ったバッチ状のものです。マスクに取り付けるようになっています。今月末に2回目のワクチン接種が終わりますが、何となくまだ不安が残ります。やっぱり神頼みか・・・(笑)。
210624あまびえ.jpg

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

旅爺さん

アマビエがひっくり返ってるからエビマアですね。
2回目ワクチンが異常ないように、(^_^;)大丈夫ですよ。
by 旅爺さん (2021-06-25 17:10) 

夏炉冬扇

いろいろ考えますね、お宮様も。
店の博多人形アマビエは売り切れ。
by 夏炉冬扇 (2021-06-25 18:56) 

tarou

神社コロナで収入アップですね。

by tarou (2021-06-25 20:47) 

g_g

神社で色々考えて発売しているんですね。
ワクチン異常なきよう祈ってます。
by g_g (2021-06-26 09:57) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
とにかく2回目の接種が終わらないと、落ち着かないです。 
by やおかずみ (2021-06-26 14:33) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
神社も世の中の流れに合わせないと生き残れないですね。
by やおかずみ (2021-06-26 14:35) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
最近は神社も商魂たくましく、お守りだけでなく多くのグッズ
を売っていますね。
by やおかずみ (2021-06-26 14:38) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
ありがとうございます。粛々と接種を受けます(笑)。
by やおかずみ (2021-06-26 14:42)