SSブログ

オリンピック気分

昨夜,陸上競技のオリンピックの出場者を決めるに陸上日本選手権のテレビ中継を楽しみました。今までのオリンピックのように開催日が近付いてもなかなかその気分になれなかったのですが、迫力のある100m決勝などアスリートの健闘を見て、気分が乗ってきました。コロナ感染の拡大もなく、無事開催できることを祈りたいです。
210624花.jpg

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

g_g

オリンピックが近づいて、いろいろ言われているようですが
兎に角感染をしない努力で乗り切って欲しいですね。
by g_g (2021-06-26 16:00) 

夏炉冬扇

私も見ました。
反対でも野球と陸上は見ると思います。
by 夏炉冬扇 (2021-06-26 18:13) 

Rchoose19

この植物は何でしょうか?
男子の100m走は迫力ありますね♪
by Rchoose19 (2021-06-27 11:11) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
予断を許さない状況ですが、静かに感染出来るようになって欲しいですね。

by やおかずみ (2021-06-27 15:07) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
いろいろな競技盛りだくさんで、楽しみです。
by やおかずみ (2021-06-27 15:09) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今まで陸上競技は日本は勝負できないと思っていたので楽しみです。
by やおかずみ (2021-06-27 15:13)