SSブログ

夏至

今日夏は至です。コロナ禍で、大変ですが、暦は粛々と季節を進めています。地球は太陽の周りを秒速30Kmの猛スピードで静かに、振動もなく回っているのですが、 時間があっという間に過ぎ去っていきます。今日は少し蒸し暑い梅雨晴れでした。
210621夏至.jpg

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

旅爺さん

地球は秒速30Kmの猛スピードで働いてるのに、
爺は何もしてないなんて畑や庭の手入れ等で働こう(^_^)/*
by 旅爺さん (2021-06-21 11:32) 

g_g

ただ寝てばかりの生活でも時が過ぎるのは早く感じ
もう夏至なんですね・・・

by g_g (2021-06-21 12:29) 

Rchoose19

秒速30Kmって、すんごい早さですよね!
地球がもしも、もしも急停止するようなことがあったら
私達はそのまんま、宇宙旅行に出発ですね!
なぁんて言ってはいられないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2021-06-22 07:52) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
地球は各々の人生を載せて猛スピードで飛んでいるのですね。

by やおかずみ (2021-06-25 16:24) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
本当に季節の移動は早いです。


by やおかずみ (2021-06-25 16:26) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
音もなく、振動もなく猛スピードで走る・・・本当に不思議です。
by やおかずみ (2021-06-25 16:29)