SSブログ

白黒テレビ

前回の東京オリンピックのの当時は、大部分の家庭では白黒テレビで観戦していました。今回、パブリックビューイングを止める決定をしたそうです。前回と違って、各家庭に大型液晶画面のテレビが普及していますから、この決定は妥当だと思います。観客は大画面の迫力よりも、人が集まって盛り上がることが目的であると思うのでこの際、多人数の人流は避けなくてはと思います。今日は梅雨の中休みで良い天気となりました。
210620白黒テレビ.JPG  

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

旅爺さん

オリンピックはテレビの観戦になりますが、
一体どんなオリンピックになるのか気になります。
成功を祈る・・のみです。
by 旅爺さん (2021-06-20 12:22) 

tarou

オリンピックはテレビ観戦になりますね。

by tarou (2021-06-20 13:53) 

g_g

昨日は久し振りの雨になりましたが梅雨に入るとは思いませんでした。
今日は晴れたり曇ったりの天気で吐きキリしない天候です。
by g_g (2021-06-20 15:39) 

enosan

写真右手前に写っているのが蛇に見える。
私の嫌いなもの、余計に目につき想像してしまう。
本当は木の根っこかな。
by enosan (2021-06-21 09:25) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
いわば国全体のイベントですから、もっぱら安全な家でのテレビ観戦をしたいと思います。
by やおかずみ (2021-06-21 10:16) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
選手の皆さんの競技をゆっくりと、テレビで観戦応援するのが、一番だと思います。
by やおかずみ (2021-06-21 10:23) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今年の梅雨は当地もあまり蒸し暑くなく、さわやかな梅雨晴れになることが多いです。
by やおかずみ (2021-06-21 10:26) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
蛇に見えましたか(笑)。この公園は蛇が時々現れますが、これは木の枝です散策路の境目を示すため置いてあります。

by やおかずみ (2021-06-21 10:30)