SSブログ

口角泡を飛ばす

オリンピック、プロ野球の試合など、口角泡を飛ばしこだわりなく、大声で応援出来る日がいつ来るのであろうかと思いますね。特に阪神タイガースが例年になく強く、勝ちを重ねているだけに、風船を飛ばし、六甲おろしを思い切り歌う・・・・、いまや懐かしい光景で残念ですね。今日は朝から雨となりました。
210617ラベンダー.jpg

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

旅爺さん

爺は田舎住まいなのでオリンピックやプロ野球の試合などは
全てテレビ観戦なので大声で声援することがないんです。
やはり本物見て口角泡を飛ばしてみたいです。
by 旅爺さん (2021-06-19 12:57) 

enosan

今年は阪神の成績がいいだけに賑やかな応援も見たいよね。
by enosan (2021-06-19 16:51) 

夏炉冬扇

今シーズンはダメでしょう。来年かな?
by 夏炉冬扇 (2021-06-19 18:32) 

tarou

六甲おろしは暫くお預け、残念です。

by tarou (2021-06-19 22:51) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
シーズンが終わるまで、従来の応援は見られないかもしれませんね。寂しいです。
by やおかずみ (2021-06-20 09:35) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
風船を飛ばす、メガフォンを叩く、六甲おろし、早く復活して欲しいでする
by やおかずみ (2021-06-20 09:41) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私もそう思います。今シーズンは無理でしょうね。
by やおかずみ (2021-06-20 10:17) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
勝っていても、もうひとつ盛り上がらないです。
by やおかずみ (2021-06-20 10:19)