SSブログ

春の陽気

やっと寒波が去って、まるで春の陽気です。朝はかなり冷え込みましたが、快晴で午後の日差しは暖かくまるで春の陽気でした。寒い日がずっと続くのはまだ辛抱できますが、最近のように寒くなったり、暖かくなったりでは、体調のコントロールが大変です。予報ではこのまますんなりと春の陽気にはならなくて、また寒さが戻るようです
210220春の陽気.jpg

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

Rchoose19

暖かい一日でしたね♪
また寒の戻りがあるみたいですね(^_^;)
風邪引かないようにしましょう!
by Rchoose19 (2021-02-21 00:39) 

夏炉冬扇

コントロールは人だけでなく。ワンも大変な様子です。
by 夏炉冬扇 (2021-02-21 07:37) 

tarou

お早うございます、大和屋本店(乾物屋)に
コメントを有難うございました。
乾物屋さん少し前までは、町には一軒は有りましたが
最近は見かけなくなりました。

昨日は、風が強かったですが、暖かでした。

by tarou (2021-02-21 09:18) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ここしばらくは暖かい日が続きそうですね。また寒戻りが
あるかもしれないので、油断大敵ですね。













by やおかずみ (2021-02-21 09:36) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
最近はワンちゃんも過保護気味ですので、耐えられないかもしれませんね(笑)。
by やおかずみ (2021-02-21 09:39) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
最近は乾物に限らず、専門店が少なくなりましたね。
by やおかずみ (2021-02-21 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。