SSブログ

平穏な日曜日

昨夕は、大坂なおみの全豪オープンの決勝の中継に感動しました。これで4大大会に4回も優勝したことになります。安定した試合運びでこれからも記録を伸ばせそうです。今後の健闘を祈りたいと思います。今日は平穏な暖かい日曜日となりました。ラジオで音楽を聴きながら、ゆったりとした気持ちで歩きました。
210221平穏な日曜日.jpg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

enosan

大阪なおみ、安心して見ていられました。
やっぱり凄いとしか言いようがありません。

by enosan (2021-02-21 10:11) 

夏炉冬扇

こちらせも暖かい1日。
でも風が少しありました。
by 夏炉冬扇 (2021-02-21 17:50) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
今後も記録を延ばして欲しいですね。楽しみです。
by やおかずみ (2021-02-22 09:40) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
このまま暖かさが続いて、春になって欲しいのですが、寒波の山
はいくつかありそうですね。
by やおかずみ (2021-02-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。