SSブログ

白梅

紅梅に続いて白梅も咲き始めました。今朝も朝はよく冷えて、日中暖かいというパターンです。散歩に出て気づいたのですが、今日は「建国記念日」で休日なんですね。公園のグランドには野球、サッカーなどに興ずる子供たちの歓声でにぎやかでした。
210211白梅.jpg

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

enosan

このブログを見せてもらうまで今日は祝祭日とは気がつかなかった。サンデー毎日だと曜日がよくわからなく家庭塵の収集日
月木曜日を忘れることがある。今日は塵収拾日だった。
by enosan (2021-02-11 09:53) 

夏炉冬扇

お休みで天気もよく、街道歩きのお客さんでもアタフタでした。
by 夏炉冬扇 (2021-02-11 17:33) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
おっしゃる通りです。私も毎朝起きてから、今日は何日で何曜日と
再確認する始末です(笑)。
by やおかずみ (2021-02-12 10:22) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
昨日の日中は暖かくて、気持ちの良い天気でしたね。梅の開花も一気に進みました。
by やおかずみ (2021-02-12 10:26) 

Rchoose19

梅は可愛いですよね♪
枝から離れちゃうと風に当たって寒いから、
凄くくっついて咲いてますよね♪
by Rchoose19 (2021-02-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。