SSブログ

沈静化

今朝はよく冷えましたが、これは放射冷却による冷え込みで、午後から暖かくなるとの予報です。新型コロナの感染者が沈静化の傾向にありますが、まだまだこのコロナウィルスは曲者で、何時また頭をもたげてくるか油断出来ません。この散歩道は桜の時期には桜のトンネルになる道です。安心して花見が出来る状態になるのに間に合うのか・・・・。いずれにしろワクチンの接種など感染防止策が進まないと無理でしょうね。
沈静化.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

enosan

この写真、私が時々散歩に行く和歌山市の河西公園内の散歩道にそっくり、右は桜、左は常緑樹で直線に約2km 桜が咲くと桜のトンネルになります。
by enosan (2021-02-10 15:09) 

夏炉冬扇

花見、むつかしいかも…
by 夏炉冬扇 (2021-02-10 17:27) 

kousaku

今朝は法ん等に冷えましたね、孫を駅まで送ってゆきましたが車の温度計が0℃でした。
by kousaku (2021-02-11 08:32) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
新型コロナなど世の中の騒ぎにかかわりなく、桜は粛々と咲くのでしょうね。
by やおかずみ (2021-02-11 09:43) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私の場合は朝早く、一人でもっぱら見るだけとなりそうです。
by やおかずみ (2021-02-11 09:45) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
こちらも車のフロントガラスに霜が真っ白に付いていました。
by やおかずみ (2021-02-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。