SSブログ

エンドウ

我が家のエンドウの花が咲き始めました。当初害虫にやられて、今年はダメかと思っていたのですが、その後元気が出てきて、花を付け始めました。何とか豆ごはんが食べられそうです(笑)。
210212エンドウ.jpg

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

kousaku

綺麗な豆の可愛い花ですね、この花が豆になるんですよね、楽しみですね。
by kousaku (2021-02-12 11:41) 

夏炉冬扇

エンドウ、今日追肥しました。思ったより成長が悪い、

by 夏炉冬扇 (2021-02-12 16:28) 

Rchoose19

寒くても頑張ってるんですね♪
今、頑張らないと美味しくならないのですね♪
by Rchoose19 (2021-02-12 23:36) 

tarou

お早うございます、村上精華堂(化粧品屋)にコメントを
有難うございます。

エンドウの花、可愛いですね(^^)v
by tarou (2021-02-13 08:50) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
野菜の花にはきれいなものが多いですね。
by やおかずみ (2021-02-13 10:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
我が家もそろそろ追肥をしなければと思います。
by やおかずみ (2021-02-13 10:30) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
エンドウは種を蒔いて、収穫まで時間がかかりますから、その間
いろいろな試練があります。
by やおかずみ (2021-02-13 10:32) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
エンドウの花は鑑賞するだけでも、良いですね。
by やおかずみ (2021-02-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。