SSブログ

一休み

予報では今日が束の間の晴れになるとのことでしたが、その通り爽やかな天気となりました。空を見ると、まるで秋の空のようなきれいな雲が出ていました。来週くらいが梅雨明けと言う話も聞きますが、いずれにしてもしばらくの辛抱です。
200702空.jpg

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

Rchoose19

こんにちは。
綺麗なお空です♪
今日は爽やかですね~~~。この晴れ間を大事にって!
本当に週明けに梅雨明けなんですかねぇ・・・
長くて暑い夏が来そうですね!
by Rchoose19 (2020-07-02 12:40) 

U3

今日は秋のような空の高さですね。
by U3 (2020-07-02 14:28) 

夏炉冬扇

きれいな雲の空。
明日からことら梅雨の末期の雨続きのようです。
by 夏炉冬扇 (2020-07-02 20:54) 

tarou

お早うございます、観世音寺にコメントを
有難うございました。
九州にこんなに立派な仏像が、たくさん
残っているのに驚きでした。

こちらも、昨日は青空が綺麗でした。

by tarou (2020-07-03 07:15) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
梅雨と言うのはじめじめではなく、こんな爽やかな日もあるの
ですね。
by やおかずみ (2020-07-04 14:26) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
梅雨の空がこんなに澄んだ青空の時あるのだと、初めて気づき
ました。
by やおかずみ (2020-07-04 14:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
球磨川が氾濫したようですね。大きな被害にならないことを祈りたいです。
by やおかずみ (2020-07-04 14:31) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
この晴れの後の大雨が心配ですね。
by やおかずみ (2020-07-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。