SSブログ

不安な世の中

新型コロナの肺炎の感染者が東京を中心に増え続けています。また非常事態宣言かと言う声も出ています。せっかく動き出した世の中がまた振出しに戻るのかと思うとうんざりします。それに加えて今朝から九州の球磨川の氾濫による水害です。病魔、水害と全く不安な世の中です。こんな時にこそ可憐に咲く季節のの花々には癒されます。
200701ハイビスカス.jpg

nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

夏炉冬扇

福岡は雨はほとんど降りませんでしたが、熊本は大変だす。
被災の方々の安全祈ります。
by 夏炉冬扇 (2020-07-04 19:44) 

tarou

お早うございます、梅林寺にコメントを
有難うございました。

雨もまとめて降り過ぎるのも困ったものです。
これ以上洪水や土砂崩れの被害が増えないと
いいですが。

by tarou (2020-07-05 09:09) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
九州は南部が酷かったのですね。最近は同じ地域に集中的に降ることが多いのですね。
by やおかずみ (2020-07-05 11:24) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
何十年もなかったような豪雨が、当たり前に降りますから、怖い
ですね。
by やおかずみ (2020-07-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。