SSブログ

出番前

今日は朝から昨日に続いて、爽やかな晴天となりました。しかし太平洋上には梅雨前線が出番を待っています。梅雨の花もアジサイが咲き始めました。まさに梅雨の舞台の出番前です。梅雨に入ればこんな爽やかさが、なくなるのでしょうね。
200528あじさい1.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

Rchoose19

昨日地元では夕方雷と雨が凄かったようです。
会社の方は雷はなりませんでした!
雨は土砂ぶっていましたが・・・><
夜には星が綺麗に見えました。
梅雨前にたくさん夜空を見ておきたいです♪
by Rchoose19 (2020-05-29 12:43) 

tarou

お早うございます、黒石寺にコメントを
有難うございました。

庭のアジサイも色づいて来ました、
梅雨入りも近づきましたね。

by tarou (2020-05-30 08:01) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
最近は天気が良い日が多いのですが、突然不安定になることが多いですね。爽やかな天気が続くのはもうしばらくでしょうね。
by やおかずみ (2020-05-30 09:22) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
蘇民彩祭のポスターの件、初めて知りました。
by やおかずみ (2020-05-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。