SSブログ

入金

11日にオンライン申請していた「特別定額給付金」が入金していました。当地の場合は郵便による申請書の配達は2日ほど前でしたので、オンラインの申請のの方がずいぶん早かったことになりました。今夕北海道、首都圏の緊急事態宣言が解除される予定です。これで全国の緊急事態がなくなることになります。これからが正念場です。このまま段々と良くなるのか、悪くなるのか、いずれにしろ感染防止に充分注意することが必要です。
200525節1.jpg

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

Rchoose19

マスクが届いた次の日に、申請書が郵送されてきました!
会社は『リモート特需』で、ずっと忙しかったので
6月になって少し暇になったら、有給取りたいなぁ・・・
お金は振り込まれても、
いつの間にか消えてしまうような気がします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

by Rchoose19 (2020-05-25 12:44) 

夏炉冬扇

切り株コロナですね。
よくなって欲しい。
by 夏炉冬扇 (2020-05-25 18:05) 

tarou

お早うございます、中尊寺にコメントを
有難うございました。

こちらも小さな町なので、特別定額給付金が
振り込まれました。
by tarou (2020-05-26 07:51) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
長い巣ごもりから解放されて、旅行に行きたいのですが、そんな環境に何時頃になるのか・・・。
by やおかずみ (2020-05-26 10:05) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
そうですね。まるでコロナのようですね。
by やおかずみ (2020-05-26 10:08) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
案外こじんまりした市町村の方が、うまくいっているのかもしれませんね。
by やおかずみ (2020-05-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。