SSブログ

解除後

関西地区の非常事態宣言が解除されて、初めての日曜日散歩道の公園は静かでした。解除されたと言っても、まだまだ不安をぬぐいされるまで時間がかかるでしょう。当分は恐る恐る試行錯誤を繰り返していくのでしょうね。今日は良い天気で比較的爽やかでしたが、日差しはきつくもうすっかり夏でした。
200524解除.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

夏炉冬扇

折角のベンチ。
人が談笑している光景、早くきますように。
by 夏炉冬扇 (2020-05-24 18:25) 

Rchoose19

日曜日は朝から良いお天気だったので
お散歩がてらお外に行きました。
久々にトマトラーメンを食べました♪
調理人さんが目の前で作ったものを食られるのは
普通のことなんだけど、特別の美味しさに感じました♪

by Rchoose19 (2020-05-25 08:03) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こだわりなく多くの人たちとの会話を楽しみたいと思いますね。
by やおかずみ (2020-05-25 13:57) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
普通の生活を過ごせる有難さを感じますね。
by やおかずみ (2020-05-25 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。