SSブログ

レンギョ

春の花の脇役、レンギョが咲き始めました。今朝は天気が良かったですが、びっくりするほど冷たい風が吹いていました。こんなに寒いとせっかく咲き始めた桜の開花も鈍るのではと思います。
200323レンギョ.jpg

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

Rchoose19

この前会社のオジと公園を散歩中に、
お花の名前を教えてあげました♪
おかげ様で結構たくさんのお花の名前を覚えました♪
レンギョウも咲いていました(#^^#)
今日はお天気が良いのですが風が冬みたいも冷たいです^^;
by Rchoose19 (2020-03-24 12:45) 

夏炉冬扇

暖かないい天気でした。
法事で、久方それなりの距離運転。疲れます。
by 夏炉冬扇 (2020-03-24 18:12) 

tarou

お早うございます、秋芳洞(堂内富士・黄金柱)に
コメントを有難うございました。

桜が咲き始めたと思ったら、今日はまた7℃まで
気温が下がっています。

by tarou (2020-03-25 07:11) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらも天気は良いですが、風が冷たいです。私も花の名前は
不得意ですが、知っているのは春の花だけです。
by やおかずみ (2020-03-25 15:37) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
法事お疲れさまでした。年齢とともに長距離運転は疲れますね。
by やおかずみ (2020-03-25 15:49) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
最近は気温の変化が激しいですね。この繰り返しではるになっていくのですね。
by やおかずみ (2020-03-25 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。