SSブログ

文句なしの春日和

今日は風は冷たかったですが、文句なしの春日和です。やっと冬のモノクロ調から鮮やかな色彩豊かな世界になってきました。被写体も増えてきました。散歩が楽しみです。
200325文句なしの晴れ.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

夏炉冬扇

20度超えです。
花見がみんなでできないのが残念。
by 夏炉冬扇 (2020-03-25 20:37) 

Rchoose19

ようやく、なんとなく携帯で写真も撮れるようになりました♪
土日は天気も悪いし、家にいろってテレビで言うので・・・
近所をウロウロするしかないのかなぁ・・・><
折角春が来たというのに・・・
by Rchoose19 (2020-03-26 07:35) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
桜の下で、お弁当、おしゃべり・・・今年は無理かもしれません。
by やおかずみ (2020-03-26 17:06) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
私もようやくスマホに慣れてきました。私も散歩には毎回撮っています。早く桜が咲いたら撮りたいと思うのですが、何故かまだちらほら咲きです。
by やおかずみ (2020-03-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。