SSブログ

期待 すっきりとした青空

今年の秋はすっきりとした青空があまり見られません。前日の天気予報で明日は晴れと聞いていても朝になると、いつも曇っていて、すっきりしません。今日も晴れの予報でしたが、朝は散歩の時傘を持たねばと思うほどのどんより曇りです。早く澄んだ秋空が見たいものです。
191024今津.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

tarou

お早うございます、妙本寺(方丈門・本堂・鐘楼)に
コメントを有難うございました。

今年は台風ばかりで、気持ち良い秋晴れな
少ないのが残念です。

by tarou (2019-10-28 07:15) 

Rchoose19

夜の空も曇りがちでなかなか綺麗な星が見えません^^;
冠雪した富士山もまだ2回くらいしか見えてませんよ^^;
秋の澄んだ空気のお空を早くみたいです!
by Rchoose19 (2019-10-28 07:47) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
当地では今日(28日)は久しぶりに気持ちの良い晴天となりました。こんな天気が続いてほしいですね。
by やおかずみ (2019-10-28 14:42) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今年の紅葉は、急な冷え込みがないと、綺麗な紅葉が見られないかもしれませんね。
by やおかずみ (2019-10-28 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。