SSブログ

情報過多

毎朝配達される新聞には、一面広告、折り込み広告、電子メールを開くと迷惑メールに近い広告のメールなど、最近は情報過多と言えるほどの情報が多数入ってきます。私はそれても丁寧に目を通す方ですから、折り込み広告の必要なもの以外はすべて破棄、メールも迷惑メールも含めすべて削除など、特に朝のうちは、それらのことに結構時間を費やします。メールはともかく折り込み広告などはそれなりにコストがかかっているでしょうが、費用対効果の点は大丈夫なんでしょうか、心配します。いつもそう思いながら処分を進めています。
190919花3.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

夏炉冬扇

とにかく広告の多い事。
でもまちおこしでは「広告」ありがたし、です。
by 夏炉冬扇 (2019-09-25 20:39) 

Rchoose19

広告やチラシやカタログなど、
普段は目を通しませんが、
何だか無性に読み込みたくなる時があります^^;
by Rchoose19 (2019-09-26 07:57) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
これだけ情報過多で選ぶ方が大変ですね。
by やおかずみ (2019-09-26 10:20) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
わが家でも一日とりあえず置いておく、折り込み広告は10%以下
です。そのほかは破棄です。もったいない気持ちです。
by やおかずみ (2019-09-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。