SSブログ

タイガース

タイガースはあと4試合を勝たなければ、3位に食い込みことが出来ません。土壇場まで追い詰められた状態で、何故シーズン中もうひと頑張りが出来なかったのだろうとつくづく思います。シーズン中、毎日やきもきしてきましが、わずかに残る試合をじっと我慢で見守るほかはないようです(笑)。
190920花1.jpg

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

Rchoose19

小学生の夏休みじゃないんですからねぇ。。。。^^;
どうしてもう少し前に、もうちょっとだけ頑張れなかったんでしょうかねぇ・・
まぁ、いまさら言っても仕方ないっすけども・・・・・
ひと月にあと1勝ずつでもしておけば・・・ねぇ・・・・(T_T)
by Rchoose19 (2019-09-24 12:47) 

enosan

阪神ファンがこれだけ沢山居るのにねー。

by enosan (2019-09-24 15:31) 

夏炉冬扇

選手の自覚でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2019-09-24 16:07) 

とりのさとZ

 竜虎というのは、無敵の代名詞でしたが、ことプロ野球については、ウサギかカメの弱者そのものです。愛知で中日新聞読んでると、最後まで希望を捨てないような記事ばかりですよ。(虎は阪神、龍は中日、念のため)
by とりのさとZ (2019-09-24 21:08) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
面白いですね。小学生の夏休みの宿題に例えますか(笑)。
by やおかずみ (2019-09-25 15:50) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
今朝のラジオで聴きましたが、甲子園での残り試合、既に完売だそうです。タイガースは弱くても観客が入ってくれるのが、ハングリー精神を阻害しているのではと思います。
by やおかずみ (2019-09-25 15:55) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
チームの風土かもしれませんね。
by やおかずみ (2019-09-25 16:02) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
こちらは開き直りですね。期待の声も聞きません。
by やおかずみ (2019-09-25 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。