SSブログ

自転車競技

昨日は知人が自転車競技に出るので、見に来てほしいとのことであったので、カメラを持って出かけました。競技は8人一組の団体戦で、2Kmの坂道を4時間以内に、各選手が順番に登り、その累計タイムを競うものでした。会場はカラフルなコスチューム、高級そうな自転車が並び、華やかな雰囲気でした。ところで、昨日の阪神の試合やっぱりという感じでした。救いは桧山の一発でした。負けた阪神ファンへの慰めの手土産でした(笑)。
131013自転車競走.JPG

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

くまら

鯉のウサギ退治を期待しましょう!!
by くまら (2013-10-14 10:00) 

g_g

今年は残念でしたね、来年は期待したいですね。
by g_g (2013-10-14 17:27) 

Rchoose19

ガッカリですよねぇ~~><
確かに終盤の広島は勢いが全然違いましたね。
なんだか、Aクラスだけど3位になっちゃった気分です^^;
来年も追い円したいと思ってます(*^_^*)
自転車レースも、見に行かれるんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2013-10-14 19:20) 

夏炉冬扇

おはようございます3.
残念でしたね。
広島このままの勝と面白い…
by 夏炉冬扇 (2013-10-15 07:32) 

ぶらり爺

年寄りの ここだというときの力 やはりスゴイですね!!
by ぶらり爺 (2013-10-15 07:51) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
こうなったら、広島に日本一まで、行ってほしいですね。
by やおかずみ (2013-10-15 08:45) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今年は前半が好調だったので、期待したのですが、残念です。
by やおかずみ (2013-10-15 08:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
例年そうですが、前半は良いのですが、最後になってへばって
しまいますね。
by やおかずみ (2013-10-15 08:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私もこのまま広島が・・・・を期待しています。
by やおかずみ (2013-10-15 08:51) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
2Kmもの坂道を何回も登るとは、驚きです。
by やおかずみ (2013-10-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0