SSブログ

秋空

昨日までの三連休は本当に良い天気が続き、青空が広がりました。イチョウの葉も少し色づきました。一転して、台風が接近しています。お互いにくれぐれも気をつけたいと思います。
131010色づく.JPG

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

g_g

今回の台風は大きそうですね、被害がないよう祈るばかりです。
by g_g (2013-10-15 09:00) 

yukikaze

三連休は快晴続きでしたが、台風が近づいています。お気をつけて。
by yukikaze (2013-10-15 10:10) 

Rchoose19

朝から会社は大騒ぎです^^;
明日の工事を前倒したり、延期の連絡したり・・・
女子は、「今日は早く帰ってもいいですかぁ」とか
「明日は、休んでもいいですかぁ」って言ってます・・・^^;
関東地方直撃っぽいので・・・どうなることやら\(゜ロ\) (/ロ゜)/
by Rchoose19 (2013-10-15 12:26) 

夏炉冬扇

こんにちは。
台風接近ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-15 17:56) 

kenzo

二日間紀南へ行ってきましたが、昨日は海はかなりの波
でした。日本全体で台風は逸れてほしいですね。
(大きく右に曲がってね。)
by kenzo (2013-10-15 19:50) 

くまら

連休終わったと思えば、台風ですなぁ
by くまら (2013-10-16 10:27) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
残念ながら大きな被害が起きてしまいましたね。
by やおかずみ (2013-10-16 14:29) 

やおかずみ

yukikazeさん こんにちは
晴れの3日間が一転して、嵐の襲来となりました。
by やおかずみ (2013-10-16 14:31) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
平日のラッシュ時に台風襲来ですから、大きな影響が出ますね。
by やおかずみ (2013-10-16 14:33) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
最近は経験したことのないような事態か起こりますから
怖いですね。
by やおかずみ (2013-10-16 14:35) 

やおかずみ

kenzoさん こんにちは
私も昨日田辺市に行きましたが、帰りはかなりの風雨に
遭いました。
by やおかずみ (2013-10-16 14:37) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
今年は台風の襲来が多いですね。
by やおかずみ (2013-10-16 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0