SSブログ

戻り梅雨?

梅雨が早く明けたと思ったら、その後不安定な天気が続き、昨日も各地で、雷、豪雨がありました。何時になったら、真夏にふさわしい天気になるのでしょう。今日は一応落ち着いて好天になり、セミが元気に鳴いています。
220713梅雨.jpg


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

kousaku

今年は変な天気が続きますね、今日も今雨に成っています先程まで暑くて仕方ない天気でしたのにね。
今日は満月スパームーンだったようなんですが見れないですね。
by kousaku (2022-07-13 17:56) 

夏炉冬扇

こちらも同じような空でした。
いい写真★★★
by 夏炉冬扇 (2022-07-13 20:39) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
今年はだらだらと毎日不安定天気が続きますね。暑くても良いからスカッとした夏空が待たれますね。
by やおかずみ (2022-07-14 08:37) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ありがとうございます。昨日はこちらでもスカッとした夏空でした。
by やおかずみ (2022-07-14 08:40)