SSブログ

今日は雨になりました。これから大雨になると予報です。ところで、新型コロナの感染者がまた増えてきました。やっと安定してきて行動が自由になるのではという期待がこの状況では夏休みを控えて、また萎えてしまうのではと心配します。
220714雨.jpg

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

Rchoose19

急激に増えましたよねぇ。。。^^;
今のところ行動制限は考えていないって言っていましたが、
感染は抑えられるのでしょうかねぇ・・・
それとも重篤化しないので野放しにするのでしょうかねぇ・・
なんか、怖いですね^^;
by Rchoose19 (2022-07-14 12:47) 

enosan

全国的に感染がこれだけ拡大しているのに行政はどこ吹く風。
予防は庶民各自まかせなのか、それとも参議院選挙から抜けきらないのか。火事は小さいうちに消さないのか、全焼するまで消防車を出さないのか。

by enosan (2022-07-14 16:59) 

夏炉冬扇

秋に祭り。3年振り。
悩ましいコロナ拡大です。
by 夏炉冬扇 (2022-07-14 20:33) 

やおかずみ

Rchooseさん こんにちは
全国での感染者が10万人とは恐ろしいですね。規制をしないで乗り切れるか心配です。
by やおかずみ (2022-07-16 09:27) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
今現在感染者が増える一方ですので、何とか規制が必要になるのでしょうね。
by やおかずみ (2022-07-16 09:43) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
夏休み、秋まつりなどやっと動けると思った矢先の感染拡大ですね。
何時まで続くのか・・・やり切れない気持ちです。
by やおかずみ (2022-07-16 09:48)