SSブログ

副反応

昨日ワクチン接種の副反応はなかったと言いましたが、二日目に37.5℃の微熱が出ました。今朝になって体温を測ったところ、平熱に戻っていました。このパターンは前回と同じで、特に今回も自覚症状はなかったです。今朝は念のため、ウォーキングは休みました。今日も蒸し暑い天気でした。
220711日影.jpg

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

kousaku

四回目接種されたんですね、モデルナなのかな?
私は八月四日に成りましたね、早く済まさないと陽性者が増えていますからね。

by kousaku (2022-07-11 18:05) 

夏炉冬扇

コロナの方と話しました。御酒がおいしくない、とのこと。コロナにはならんぞ、と強く思いました。
by 夏炉冬扇 (2022-07-11 20:31) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
私の場合は毎回ファイザー製です。副反応はおかげさま手ですっかり収まりました。
by やおかずみ (2022-07-13 11:56) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
早く自由に動きたいですね。
by やおかずみ (2022-07-13 15:16)