SSブログ

とうとう梅雨明け

とうとう梅雨明けとなりました。今朝は昨日にも増してくっきりとした夏空が広がりました。今日は風があり。蒸し暑さがなかったので爽やかでした。「梅雨明け10日」言いますから、これら当分酷暑が続くのではと思います。
220628夏空.jpg

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

夏炉冬扇

九州北部も梅雨明しました。
異常気象ですね。地球の未来は暗い。

by 夏炉冬扇 (2022-06-28 20:42) 

Rchoose19

暑くても湿気が少ないと、ちょっと楽に感じますね♪
梅雨明け10日・・・
辛い季節が続きそうですねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2022-06-29 07:51) 

kousaku

雨がそんなに降らないうちに梅雨明けに成ってしまいましたが富士山もお陰で姿がほとんど見えなくなりましたね何故か富士の山の周辺だけが雨雲があるようです。
by kousaku (2022-06-29 11:27) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
まったく先が思いやられますね。

by やおかずみ (2022-06-29 14:37) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
風があって湿度が少ないとずいぶん楽ですね。
by やおかずみ (2022-06-29 14:40) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
富士山の高い空には湿度が高い空気が長ているのでしょうか。
by やおかずみ (2022-06-29 14:43)