SSブログ

好調

今年のタイガースはオープン戦の好成績をそのまま引き継いで、期待通りの好調を続けています。今日は朝からわが家の菜園の夏野菜の植え付けに備えて、除草作業を行い、明日は堆肥、石灰を入れて土作りを行います。今日の作業が終わった日曜日の午後、阪神・横浜のテレビ中継を見ながら、のんびりとブログを入れています。今勝ちました!! 横浜に三連勝です。これからが楽しみです。
210411花.JPG

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

tomi_tomi

阪神好調ですね!きょう廣田神社へ再度いってきました^^
by tomi_tomi (2021-04-11 18:50) 

夏炉冬扇

タイガース強いですね。
どこまで続くか、いやひょっとして。
by 夏炉冬扇 (2021-04-11 20:25) 

enosan

うわ~凄い、横文字コメント。
阪神成績が良すぎて心配だ、何時まで続くか。
今年こそ期待に応えてほしいが。
by enosan (2021-04-12 08:13) 

やおかずみ

tomi_tomiさん こんにちは
毎年前評判通りでなく悔しい思いをしてきたのですが、今年はほんもののようです(笑)。
by やおかずみ (2021-04-12 15:26) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
この調子で進めば優勝間違いないのですが・・・。
by やおかずみ (2021-04-12 15:28) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
確かに疑心暗鬼でにわかには信じられません。


by やおかずみ (2021-04-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。