SSブログ

快挙

今日は朝から気持ちの良いまだ4月ですが、五月晴れでした。気持ちの良いのはもうひとつ米国で行われていたマスターズで松山選手が見事優勝しました。今朝のテレビ中継で、プレッシャーからかじりじりと追い上げられる様子を散歩に出る直前まで見ていて、そのあとラジオで流される情報を聴きながら歩きました。マスターズで日本人が優勝するとは想像もしていなかったので、本当にうれしい気持ちです。
210412五月晴れ.jpg

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

enosan

昨日時点で2位とは確か4打差位あったがゴルフは最後のホールを終わってみなければわからないのでどうかなと思っていた。
最終日も2ホール位ボギーをたたいていたがよく優勝出来たと思う。
by enosan (2021-04-12 11:32) 

Rchoose19

本当にマスターズで日本人が勝てる日が来るとは
思ってもいませんでしたので・・・^^;
怒らず冷静に頑張ったと思います♪
快挙ですよね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-04-12 12:47) 

やおかずみ

enosanさん  こんにちは
池の中に放り込んだ時には、少々不安になりましたね。1打差を守り抜いたの素晴らしかったです。
by やおかずみ (2021-04-13 16:12) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちはゴルフはメンタルな面の影響が大きいですから、打差が次第に少なくなってくるプレッシャーに耐えてよく乗り切ったと思います。
by やおかずみ (2021-04-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。