SSブログ

すっきりしないのは・・・

早咲きのアジサイが満開です。最近の寒さに少し戸惑っているかもしれませんね。今日もすっきりとした青空です。すっきりとしないのはコロナです(笑)。
210408アジサイ満開.jpg


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

tomi_tomi

もう紫陽花!いろんな草花の開花が早まってますね^^
by tomi_tomi (2021-04-10 12:30) 

夏炉冬扇

お店のお客様。ワクチン談義でした。
by 夏炉冬扇 (2021-04-10 17:59) 

kousaku

上の書き込みは何ですかね。
今年は花の咲き方が早いと云ってももう紫陽花が咲くなんて考えられませんね、来月位には向日葵が咲きそうですね。
by kousaku (2021-04-11 16:24) 

やおかずみ

tomi_tomiさん こんにちは
今年はいろいろな花の開花が早いですね。驚くほどです。
by やおかずみ (2021-04-11 17:08) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
特に高齢者ワクチンの話で持ちきりですね。
by やおかずみ (2021-04-11 17:10) 

やおかずみ

kousaku さん こんにちは
え!! もうひまわりですか。季節が猛スピードで過ぎ去っていますね。
by やおかずみ (2021-04-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。