SSブログ

文句なしの晴れですが・・・

昨日、今日と文句なしの晴れです。ただ風か強く花粉が飛んでいるらしく、鼻炎の症状が酷いだけが難点です。今年の鼻炎は例年になく、激しいように思います。
210319ヘリ.jpg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

Rchoose19

絵にかいたような青空ですねぇ~~♪
青より黒っぽく見えますね!
by Rchoose19 (2021-03-19 12:52) 

tarou

こんにちは、宝戒寺にコメントを
有難うございました。

花粉症の薬を毎日飲んでいます。

by tarou (2021-03-19 15:34) 

夏炉冬扇

ヘリコプター。なんのお仕事かな?
by 夏炉冬扇 (2021-03-19 20:47) 

とりのさとZ

 コロナ4波は来るのでしょうか。この春はどうなるのでしょうか。
by とりのさとZ (2021-03-20 10:08) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
まさしく快晴です。黄砂の飛来もなかったのか、澄んでいました。


by やおかずみ (2021-03-20 11:00) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
私は鼻炎の病歴は長いですが、最近は病院には行っていません。
by やおかずみ (2021-03-20 11:28) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ドクターヘリです。手前の病院建屋に着陸する直前です。
by やおかずみ (2021-03-20 11:31) 

やおかずみ

とりのさとzさん こんにちは
桜の季節になるのに、手に負えない感じですね。
by やおかずみ (2021-03-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。