SSブログ

ユキヤナギ

久しぶりに撮影会で、外に出たら、すっかり春が進んでいました。ユキヤナギがもう咲き始めていました。いつもの年なら桜が咲く直前に咲くのですが、今年は少し早い気がします。今朝は一転して雨となりました。春の天気は目まぐるしく変化するので、雨の合間ですばやく行動する必要があります。
210307ユキヤナギ.jpg

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

g_g

もうユキヤナギですか!
当地は晴れが多い日ですがまだまだ寒い朝です。
by g_g (2021-03-08 10:15) 

Rchoose19

私も昨日、雪柳を探してみました♪
咲いていましたよ~~♪
一つ一つの小さな花が一生懸命咲いていました(#^^#)
by Rchoose19 (2021-03-08 12:51) 

夏炉冬扇

こちらも雪柳咲いてますよ。
庭でも。
by 夏炉冬扇 (2021-03-08 18:00) 

tarou

お早うございます、八王子千人同心組頭の家にコメントを
有難うございました。
徳川の力を感じる、格式ある建物でした。

雪柳の花が咲くと、もう春ですね(^^)v

by tarou (2021-03-09 08:31) 

kousaku

先日我が家でも咲きましたのでアップしましたが今年は早いですね。
by kousaku (2021-03-09 08:51) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
こちらも日中はまだ寒い日がありますがユキヤナギは例年よりも
早いようです。
by やおかずみ (2021-03-09 14:53) 

やおかずみ

Rchooseさん こんにちは
あちこちで咲き始めているのですね。雪のように真っ白になるのはもうすぐですね。
by やおかずみ (2021-03-09 14:56) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ユキヤナギは春の先駆けの花ですね。
by やおかずみ (2021-03-09 14:59) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
本当にかつての徳川幕府の勢いを感じさせますね
by やおかずみ (2021-03-09 15:03) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
ユキヤナギは桜の直前と思っていましたので、ずいぶん早いように思いますね。
by やおかずみ (2021-03-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。