SSブログ

撮影会

コロナ禍のため、最近は写真クラブの撮影会の実施がままならずの状態であったのですが、今日久しぶりに実施となりました。今回は都会には出ずに、田舎での実施ですので昼食もおにぎり持参です。一昨日の登山でもおにぎりでしたから、おにぎり続きになります。それでも天気も良さそうだし楽しみです。
210306海.jpg

nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

kousaku

いいですね、撮影会は楽しいですよね、その後の発表会が待ち遠しくなりますね。
by kousaku (2021-03-07 11:04) 

g_g

暫く行事が無いと久し振りの会楽しみでしょうね。
by g_g (2021-03-07 11:52) 

tarou

近場で撮影会が開催されて、良かったですね(^^♪

by tarou (2021-03-07 13:52) 

夏炉冬扇

撮影会、できてよかったですね。
作品もいいのができていますように。
by 夏炉冬扇 (2021-03-07 18:36) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
そうですね。次の例会で皆さんはどんな作品が出てくるのか、楽しみです。
by やおかずみ (2021-03-08 07:44) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
撮影会がないと、写真のネタが無くなるので、大変です。
by やおかずみ (2021-03-08 07:47) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
天気も良く、久しぶりの撮影会で、楽しかったです。
by やおかずみ (2021-03-08 07:51) 

Rchoose19

撮影会でも、結構歩き回りますよね♪
お散歩と景色とおにぎりは、似合いますよね♪
家のテーブルで食べるのとは
きっと味が何倍も違いますよね(*^▽^*)
by Rchoose19 (2021-03-08 08:09) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
撮影会が終わって、一つ一つの写真を見るのが楽しみです。そのうち作品になるのは何点か・・・。
by やおかずみ (2021-03-08 08:22) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
おにぎり続きでも、昨日は良い天気だったので、屋外で食べる
おにぎりは最高でした。
by やおかずみ (2021-03-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。