SSブログ

軽登山

昨日は軽登山のイベントに参加しました。本来は先月の26日実施の予定でしたが、雨のため延期となり昨日もまた雨との予報で、覚悟して合羽を最初から着て、歩きましたが天気が良くその上気温も高く汗だくとなってしまいました。数日前からの雨で滑りやすく、注意しながら歩きましたが、他しい一日でした。
210305名草山.JPG 

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

Rchoose19

こちらも今日は暖かかったですよ♪
良い景色ですね♪
高いところは、いろんなものが見えますね♪
by Rchoose19 (2021-03-06 19:40) 

夏炉冬扇

いい眺めですね。
人物が写っている写真は、ほっとするタイプです。
by 夏炉冬扇 (2021-03-07 06:59) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
登るときは少々しんどいですが、良い景色を見ながらおにぎり
を食べるのは最高です。
by やおかずみ (2021-03-07 08:15) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
そうですね。頂上に到達して、ほっとした気持ちが写真にも
表れています。
by やおかずみ (2021-03-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。