SSブログ

椿の花

今日で2月は終わりです。今朝は朝から曇りで、気温は低くないのですが、寒く感じます。椿の花がモノクロ世界の冬景色の中で、真紅の花が目立っています。
210228椿.jpg. 

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

夏炉冬扇

真紅ですね。近くにも同じ色の椿咲いています。
by 夏炉冬扇 (2021-02-28 17:55) 

g_g

この時期は特に花色が目立つでしょうね。
by g_g (2021-02-28 18:04) 

Rchoose19

早くも3月になってしまいましたね!
椿の赤は鮮やかですねぇ~~♪
段々暖かくなってくると、お花の種類も増えてきますね♪
by Rchoose19 (2021-03-01 07:25) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ツバキの花は寿命が短いですが、冬景色の中では目立ちますね。
by やおかずみ (2021-03-01 09:58) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
一年中で一番花の少ない季節ですから、存在感がありますね。
by やおかずみ (2021-03-01 10:04) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今月の後半は、一気に花が咲き乱れ、花の季節の到来ですね。
by やおかずみ (2021-03-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。