SSブログ

March comes in like a lion, and goes out like a lamb.

今日は3月1日です。「 3 月はライオンのように荒々しい気候で始まり 子羊のように穏やかな気候で終わる。」とあります。まさしく今日はまだ暖かく良い天気ですが、明日は荒れ模様の天気で、もしかすると、「春一番」になりそうです。
210301ライオン.jpg

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

Rchoose19

ライオンのようなお天気って…怖いっす^^;
でも今日はとても穏やかに晴れちゃったりしています♪
毎日が子羊さんのようなお天気になってくれると
大変いいのになぁ~♪と思います(#^^#)
そしてそんな日にBBQで子羊さんを食べたいです♪
by Rchoose19 (2021-03-01 12:39) 

夏炉冬扇

雲の形が面白い空でした、こちらも。
by 夏炉冬扇 (2021-03-01 18:31) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらは早速荒々しい天気となりました。春一番になりそうです。
気温は高く過ごしやすいです。春が進んでいるのですね。
by やおかずみ (2021-03-02 10:41) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
雲の形を見ながら歩くのも楽しみでいいですね。
by やおかずみ (2021-03-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。