SSブログ

梅林

今日も朝から良い天気で、暖かいです。梅林の梅の花もほぼ咲きそろい、メジロが飛び回り、すっかり春です。まだ寒の戻りはありそうですが、梅林の中はすっかり春です。
210214梅林.jpg

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

夏炉冬扇

朝メジロが来ていました。撮影準備中に逃げましたが。
by 夏炉冬扇 (2021-02-14 18:13) 

tarou

こんばんは、万徳旅館にコメントを
有難うございました。
最近、都会では旅館は少なくなりました。

梅のお花見も良いですね(^^♪


by tarou (2021-02-14 21:32) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん  こんにちは
メジロを追うのは大変ですね。どこからかから現れて、目を離したら飛んで行ってしまいます。
by やおかずみ (2021-02-15 07:21) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
コロナ禍が収まったら、こんな旅館でゆっくりしたいですね。
by やおかずみ (2021-02-15 07:23) 

Rchoose19

梅の花に来るメジロを見つけました。
とても写真には撮れませんでした(T_T)
by Rchoose19 (2021-02-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。