SSブログ

暖かい朝

今日は暖かい朝になりました。日差しはもう春です。散歩には上着は薄いもの、手袋も着けませんでした汗だくになりました。来週半ばにまた寒波の戻りがあるとのことですので、今のうち春を満喫しましょう。
210213日差し.jpg

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

こちらね春の陽気。
このままの春がくるかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2021-02-13 18:10) 

Rchoose19

苔は落ち着きますね♪
今日は歩きすぎてグダグダです(T_T)
同い年の東京タワー君の元気が無いのが
凄く気がかりです(T_T)
by Rchoose19 (2021-02-13 18:20) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
このまま春が来たらいいのですが・・・・。
by やおかずみ (2021-02-14 09:45) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
昨夜の地震は大丈夫でしたか? あれから10年も経つのにまだ余震とは・・・。

by やおかずみ (2021-02-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。