SSブログ

・・心と秋の空

予報では晴れでありましたが、まさしく『・・心と秋の空』、小雨が降ったりした不安定な天気です。おかげで西の空に綺麗な虹が現れました。日曜日の朝から、自然がくれた素晴らしい天空ショーでした。
200927虹.jpg

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

g_g

素晴らしい色合いの虹でしたね。
by g_g (2020-09-27 10:15) 

ritton2

素晴らしいワンショットですね^^
by ritton2 (2020-09-27 13:38) 

JUNKO

くっきりした虹ですね。めったにこんなの見られません。
by JUNKO (2020-09-27 15:44) 

夏炉冬扇

クッキリコンの虹ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2020-09-27 18:12) 

tarou

お早うございます、湘南国際村センターに
コメントを有難うございました。
早く、海外からのお客さんが泊まれる様になると
良いですが、もう少し先になりそうですね。

こんなにクックり見える虹が有るんですね(^^)v
素晴らしいです。

by tarou (2020-09-28 07:13) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
朝日が強く、背景の雲が黒かったので、はっきり見えました。タイミングが良かったと思います。
by やおかずみ (2020-09-28 09:35) 

やおかずみ

ritton2さん こんにちは
ありがとうございます。
by やおかずみ (2020-09-28 09:37) 

やおかずみ

JUNKOさん こんにちは
表れる時間が短いですから、シャッターチャンスがあっという間に終わります。
by やおかずみ (2020-09-28 09:39) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
強い日差しがくっきりと見えた要因だと思います。
by やおかずみ (2020-09-28 09:41) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
ほぼ一瞬の減少でした。
by やおかずみ (2020-09-28 09:43) 

Rchoose19

こぉんな綺麗な虹見たことないです!
空の色も不思議ですね!
by Rchoose19 (2020-09-30 12:44) 

らしゅえいむ

力強さを感じさせてくれる虹ですね
気持ちが晴れやかになりました ♪
by らしゅえいむ (2020-10-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。