SSブログ

散々な年

2020年は正月気分がまだ残っている時期に、新型コロナ肺炎の流行の兆が伝えられ、あっという間に世界中に広がり、その後オリンピックも中止になり、学校は休み、多くの企業活動も休止状態になるなど、まったくばたばたとした時間が経過しました。先日書店に行ったら、もう2021年の日記が並んでいて、11月になると年賀はがきが発売になるなど、今年はなんと言う散々な年で終わってしまうのかととつくづく思います。まだ先行きはわからないですが、2021年は明るく迎えたいものです。
200924花1.jpg

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

g_g

確かに今年は散々な年になりましたね。
自分もコロナで騒がれていた頃入院したので
その頃からマスクは朝晩付けっぱなしでした。
by g_g (2020-09-25 16:39) 

Rchoose19

わけが解らないうちに終わってしまいそうですね(^_^;)
何が正解なのか、解らないままです……よね。
でも、すぐに慣れてしまうのでしょうかねぇ(T_T)
by Rchoose19 (2020-09-25 23:29) 

tarou

お早うございます、立石にコメントを有難うございました。
これからの季節は、富士山が綺麗に見える日が、
増えて来ます。

もう、9月が終わり来年の準備が始まります。
今年は、自粛生活生活でいつもは出来ない
ことが出来ました。
by tarou (2020-09-26 08:48) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今年は多かれ少なかれ個人個人に大きな影響を受けた年に
なりましたね。
by やおかずみ (2020-09-26 15:02) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今年は世界的にも、個人的にも歴史に残る年と言えますね。
これからどのような展開になるのか不安もありますが、前向きに
とらえたいと思います。
by やおかずみ (2020-09-26 15:06) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
確かに普通の日常から離れたことにより、得るものがあったことは確かです。
by やおかずみ (2020-09-26 15:08) 

夏炉冬扇

とにかくコロナが収まってくれないと…
by 夏炉冬扇 (2020-09-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。