SSブログ

台風は来たら困る来なくては困る

「台風は来たら困る来なくては困る」台風12号が大きくスライスしたため、今日は予報では雨とのことでしたが、秋空が拡がりました。先日冬野菜に備えて石灰、堆肥などを散布して土を寝かしている時期なのでもう少し雨が欲しかったです。今年の9月は台風が少ないことが記録的だそうです。台風は直撃しないで適当に雨が降ってくれるのがありがたいのですが・・・。
200923台風.jpg

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

enosan

台風12号は関東に接近か海上を進むようですね。
7月の長雨、8月の猛暑、もうこれ以上の台風はご免です。
by enosan (2020-09-23 12:48) 

Rchoose19

こちらは意外に本降りです♪
今日は一日雨予報です><
長靴で会社に来ました(~_~メ)
by Rchoose19 (2020-09-23 12:56) 

夏炉冬扇

やってきそうな空模様。
あまり大きくないので…
by 夏炉冬扇 (2020-09-23 18:45) 

tarou

お早うございます、日本丸メモリアルパークに
コメントを有難うございました。

台風12号が今、一番接近しているようですが
思ったより風雨は強くありません、このまま
通過して欲しいです。

by tarou (2020-09-24 07:27) 

やおかずみ

enosanさん  こんにちは
台風の後、今度は秋雨前線ですね。被害のない適度な雨量を願いたいですね。

by やおかずみ (2020-09-25 15:26) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
なかなか台風一過爽やかな秋空にはならないですね。
by やおかずみ (2020-09-25 15:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
農作物にやさしい雨であって欲しいです。
by やおかずみ (2020-09-25 15:30) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
特に昨年の千葉県にダブルハンチにならないよう願いたいですね。
by やおかずみ (2020-09-25 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。