SSブログ

スポーツの秋

少し暑いですが、清々しい晴天となりました。スポーツの秋です。サッカーグランドには少年たちが集まり、練習の準備をしていました。
20090919スポーツの秋.jpg


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

Rchoose19

自転車もヘルメットなんですね!
これだけ並んでいると模様に見えます(^_^)v
by Rchoose19 (2020-09-19 16:08) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらでは、学生は通学などで、自転車に乗る場合はヘルメットを使用していますね。

by やおかずみ (2020-09-20 09:05) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン(夏の花)に
コメントを有難うございました。

気温も下がって来て、スポーツの秋ですね。
私は、どちらかと言うと味覚の秋の方が好きです。

by tarou (2020-09-20 09:16) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
私も「味覚の秋」派です(笑)。
by やおかずみ (2020-09-20 09:31) 

夏炉冬扇

食欲の秋・芸術
の秋。
by 夏炉冬扇 (2020-09-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。