SSブログ

菅首相始動

菅首相が誕生し、菅政権の始動となりました。テレビ、新聞は一日中この話を報じています。期待、懸念などなど、当然いろいろとあるでしょうが、まあ静かに見守りたいと思います。今日は朝から曇っていて午後から雨との予報ですが、今のところ薄日の差す天気で、蒸し暑くなりました。
200917ツバメ.jpg


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン
(園内の虫たち)にコメントを有難うございました。
暑い日差しの中、虫たちは花から花へと
飛び回っていました。

今日は、朝から28℃と、暑くなっています。

by tarou (2020-09-18 07:32) 

夏炉冬扇

しばらくはご祝儀ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-18 07:50) 

Rchoose19

何がそうなるわけでもないと思うんですけども・・
来年は都議会議員選挙があるので、
いろいろ複雑です^^;
by Rchoose19 (2020-09-18 07:54) 

旅爺さん

いよいよ菅首相が誕生しましたが安倍政権を受け継いだ感じですね。
しかも高齢議員ばかりで思いやられます。
by 旅爺さん (2020-09-18 12:50) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
涼しく成ったり、暑く成ったりややこしい天気が続いています。
by やおかずみ (2020-09-19 11:06) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
仕事を本格的にやっていくと、具体的な問題が出て来るでしょうね。
by やおかずみ (2020-09-19 11:07) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
コロナはじめ諸問題が山積しているだけに、政治家も大変です。
by やおかずみ (2020-09-19 11:09) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
明後日は敬老の日ですが、高齢化とともに政治家もいつまでも元気ですから・・・。
by やおかずみ (2020-09-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。