SSブログ

彼岸

彼岸に入って、急に涼しくなりました。「暑さ寒さも彼岸まで」のとおりになりました。夏の名残りハイビスカスがまだ元気に咲いています。朝、雨がパラつきましたが、回復するとの予報です。
200920彼岸.jpg

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

夏炉冬扇

彼岸花がいろんな色で咲いてます・
by 夏炉冬扇 (2020-09-20 19:19) 

enosan

気象状況がこちらと殆どかわりませんね。
昨日朝小雨がありましたが実家へ彼岸参りに行って来ました。
でも小雨は直ぐに止み雨に遭わずお墓参りも出来ました。
by enosan (2020-09-21 07:54) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらは彼岸花の開花が遅れています。
by やおかずみ (2020-09-21 09:47) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
雨雲レーダーを見ると、最近は比較的狭い地域で降っている場所と降っていない場所が混在ししていますね。広域の天気予報では対応できない面がありますね。
by やおかずみ (2020-09-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。