SSブログ

残党

梅雨明けが日本列島が梅雨明けするのは、もう秒読み状態です。しかし当地では真夏の太陽が照り付けていますが、まだ日本列島の各地では梅雨の残党が暴れています。梅雨が明けたら今度は「梅雨明け10日」安定した天気がしばらく続きますが、猛暑に悩まされることになるのでしょう。
200731残党.jpg

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

Rchoose19

西日本はいきなり30度超えで暑そうですねぇ。。。
こちらはまだちょっと、曇りがちです。
蒸し暑いですが・・・
いよいよ梅雨明けですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-07-31 12:38) 

夏炉冬扇

畑はまだ乾きがよくありません。
そして暑い。
by 夏炉冬扇 (2020-07-31 18:49) 

g_g

晴れた空色綺麗ですね、当地は未だ雨が降っていて
もう少しで本来の夏が訪れそうです。
by g_g (2020-07-31 19:07) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらは暑かったですが、梅雨時のジメジメ感がなく少し爽やかでした。これからは猛暑との闘いです。
by やおかずみ (2020-08-01 10:12) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
畑はたっぷり雨を吸っているのでしょうね。

by やおかずみ (2020-08-01 10:14) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
雨の被害は大丈夫だったでしょうか。夏空までもう少しですね。
by やおかずみ (2020-08-01 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。