SSブログ

緊急・・・速報

ちょうどブログを投稿しようとしていた9時30分頃、緊急地震速報が関東を中心に発せられましたが、幸いにして強い揺れは観測されなかったようです。震源地が鳥島周辺といいますから、距離の関係で、感じなかったのでしょう。とりあえずひと安心です。最近は新型コロナはじめ豪雨など緊急・・・速報がよく出る毎日です。今日は梅雨明けとなりそうですが、せめて天気だけでも安定して欲しいですね。
200730おしろいの花.jpg

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

いっぷく

テレビでは江ノ島がうつっていましたが、揺れた様子はありませんでした。
大事にならず何よりでした。
by いっぷく (2020-07-30 10:17) 

夏炉冬扇

畑に行く軽トラの中できいて、びっくりしました。
変事でなくてよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-30 18:14) 

Rchoose19

昨日は本当にびっくりしました!
ゴルフ場にいたんですけど・・・・^^;
カートで橋を渡る手前でしたので、しばし待機しました、
何事もなく、本当に良かったです♪
by Rchoose19 (2020-07-31 07:50) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
システムは素晴らしくても、誤動作が無いよう努めていただきたいですね。
by やおかずみ (2020-07-31 09:59) 

やおかずみ

いっぷくさん こんにちは
このようなことが繰り返されると、「オオカミ少年」になってしまうのが、怖いですね。
by やおかずみ (2020-07-31 10:02) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
最近は気象警報、ニュース速報など多いですから、慣れが怖いです。
by やおかずみ (2020-07-31 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。