SSブログ

Mr.サマータイム・・・♪♪

今日も暑かったです。ラジオではサーカスの「Mr.サマータイム」が流れていました。大ヒットしたのは1978年だそうで、もう42年も経つのですね。私も好きな曲の一つでした。歌詞は『ミスター・サマータイム さがさないであの頃の私を ミスターサマータイムあの夏の日 つぐなえる何かが欲しい・・・♪♪』。くっきりとした真夏の青空に珍しい形の雲が出ていました。
200801飛行機.jpg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

g_g

当地は晴れてはいますが快晴では無いようです。
今まで気温が低かったですがここの所でやっと気温が
上がってきております。
by g_g (2020-08-01 11:09) 

Rchoose19

素敵な青空ですね~。今日はこちらもよく晴れてます♪
ちょっと散歩に行ってみます(^_^)v
by Rchoose19 (2020-08-01 11:22) 

いっぷく

「Mr.サマータイム」、カネボウ化粧品のCMソングでしたね。大ヒットしました。服部まこの網の水着が忘れられません。
by いっぷく (2020-08-01 17:01) 

夏炉冬扇

空に白い花。
面白い雲です。
by 夏炉冬扇 (2020-08-01 18:41) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
いよいよそちらも夏になるのですね。
by やおかずみ (2020-08-02 11:53) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
散歩は暑いですが、気持ちが良いです。
by やおかずみ (2020-08-02 11:55) 

やおかずみ

いっぷくさん こんにちは
そうですね。カネボウ化粧品のコマーシャルでしたね。懐かしいです。
by やおかずみ (2020-08-02 11:57) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
最近の雲の形には面白いものが多いです。
by やおかずみ (2020-08-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。